<< 3/22大原真鯛で飲みすぎた | main | 3時間しか浮かべなかったがイカは釣れたのか!? >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

モンゴウイカが巨大だった

一気に書くぞ。

で、3/30の館山もシケでお流れ。

タックルボックスの生還で運を使い果たしたなこりゃ。

まあ春はよく風が吹くからね、なかなか難しいんだよね。

そしてそして、ようやく先週のか。

4/12館山。

朝一、なんと1投目1しゃくり目にドーン!!!

のち、良型アカイカや2kgの巨大モンゴウなどドンドーン!

この自己新モンゴウを上げたあとは自分だけパッタリ釣れなくなってしまった。

Hさんが昼寝からむっくり起きて連チャンにつぐ連チャン。

魔王は相変わらず安定してるし。

悔しいけど参りました〜。

モンゴウ2キロ
(↑自分のツイッターより @kagawapin9

アオリは思ったように釣れなかったけど、好きなモンゴウが自己新いったのでヨシとしますか!

で、昨日、4/19はまたもやシケ中止。


あ〜あ。


今年は2kgのアオリ獲れるんやろか。

少し焦ってきた。


 

at 12:50, ガー, イカとか

comments(4), -, pookmark


at 12:50, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
(S), 2014/04/20 9:47 PM

2キロアップのモンゴおめでとう!

アオリモンスターチャンスは6月中旬迄は狙えます。

次回位からちゃんと狙いましょうね。

新場があるよガーさん専用♪

期待してね♪

ガー, 2014/04/21 8:38 PM

>魔王Sさん
あのモンちゃん良く引いたよね〜。
ちなみに中骨の長さは28cmあったよ。
今度は同サイズのアオリを釣る予定ですw
またヨロシク♪

釣りきちフナッチ, 2014/04/30 2:42 AM

モンゴウイカでも
2kgアップは凄いですね
記録更新
おめでとうございます^^

ガー, 2014/05/17 5:12 PM

>フナッチさん
ありがとうございます♪
巨大モンゴウは一夜干しにしましたよ。すごい身が厚くて食べ応えありそうです♪