<< 大原の港に道具忘れた | main | モンゴウイカが巨大だった >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

3/22大原真鯛で飲みすぎた

家着いてからタックルボックスがないことに気付いて、慌てて三代目に連絡。

わざわざ港まで見に行ってもらったけど、モノは無し。

中身はガラクタばっかだし悪いのは自分だし・・・諦めようとしたところ、思い出した。

サングラス!度入りの偏光グラス!

値段うんぬんよりも、あれ作るのにすげー時間かかるんだよな〜。

はぁ〜。

あのときはアホな自分を心から呪ったわ〜。


で、火曜日の昼ごろかな、三代目からの電話で「タックルボックスあった!」と。

どこかの船長さんが一緒にあったテンヤのケース見て、「あー鯛釣りなら勝晃のお客のだっぺ」と船のキャビンに入れておいてくれたんだとか。

おおおおおぉぉぉぉぉ、神様〜〜〜!

この一報を聞いたあとの鯛しゃぶがまあ美味しかったこと。

みなみな様、本当にありがとうございました。


この週はどうしても釣りに行けず、道具はアキラに持って帰ってもらい数日遅れて受け取りに。

バイク
(↑自分のツイッターより @kagawapin9


さて、3/21春分の日はシケ予報で館山中止、3/22は再び大原。

水温低くて潮も流れず渋々の中、まづめのオーラスになんとかキープサイズで終了だった。

渋滞必至の連休の中日だったため、もう帰らず船長んちでアキラと反省会。

ちょいと飲みすぎてしまうきらいがあるものの、空いてる朝に帰る方が体が楽だし安全だ。

日曜の午前船に乗るアキラを見送り、無事帰宅。

その夜彼から電話。大鯛釣れたのかな?


「ガーさん!また竿忘れてるよ!おれのロッドケースに入れたやつ!」


もう、おれはどこまでアホなんやと・・・_| ̄|○
 

at 12:49, ガー, 真鯛とか

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 12:49, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment