<< 館山はサバ祭りだった | main | 谷間男の汚名は返上するぜ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

大原真鯛はウマ祭りだった

2月の週末は関東地方に大雪が降っていろいろ大変だった。

当然釣りにも行けず、雪だるまを作ったり小学校の雪かきなどしていた。

ようやく釣りに行けたのは2月22日。


今年最初の大原真鯛!

大鯛で鯛しゃぶだぜ!

のはずが、
ウマ
底に落ちないほどのウマウマウマウマ・・・。

マヅメには鯛食うでしょ!と頑張ったが、鯛は手の平サイズがいっぴでジエンド。
他、ショウサイが1。



当然、クーラーには大量のウマしか入らないはずだったのに
プレゼント
アキラやフナッチさん細谷さん中沢さんらの御好意で、あ、あ、赤い魚たちが・・・!!!

ほんとにありがとうございましたぁぁぁDocomo_kao19




鯛は
アクアパッツァ
アクアパッツァで激旨!


ハタは
3日目のハタ
数日寝かして旨味100倍!

イカを全く食べない子供が「ハタうまっ!!!」ってモリモリ食べていたガーンネコ

寝かしたといえば、中沢さんのアカメの美味しさも強烈だったなぁ。


他、ウマは
ウマの竜田揚げ
大量の竜田揚げや鍋、刺身で。

この時期のウマは捨てちゃいかんね。

ウマ特有の臭みもなく、刺身で全然いけた。
(大原のスーパーで1尾800円だとか!)


なわけで、美味しい魚たちでしたたかに痛飲した1週間だった。


楽しく優しい鯛釣り師たちに救われた大原真鯛、また行きますよ〜!

今度は赤い魚を釣っちゃるで〜!

 

at 11:55, ガー, 真鯛とか

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 11:55, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment