<< 11月30日のアオリはまずまずだった | main | ラストアオリは館山だった >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

イカ修行は再び暴風だった

12月8日、この日も前からの予約。

またもやイカですイカイカ。

とはいえ、もう拷問はこりごり。

海の中はイカだけじゃないよ。

他にも美味しいお魚いっぱい泳いでるよ。
塩サバ
前日、スーパーで銚子産の塩サバ210円を購入し、サバタンなんぞを作ってみる。

根の荒いところでカサゴをバコバコ釣っちゃるのだ。

「イカ触んねーよー」
「根掛かりした〜」

なんて泣いてる隣で俺だけカサゴ入れ食いという・・・♪

「いいなぁ!ちょ、おれにもやらして♪」

なんて、ね♪

グフフのムフフだなwww



さて、この日は北寄りの風がビュービュー10mオーバー・・・。

灘寄りはそれほどでもないが、沖へ出すほど暴風&激流の最悪コンディションだった。

それでも周りはポツポツ本命を抜き上げていき、ラスト自分だけ取り残されてしまった。

まあそのうち1つくらいは掛かるだろうけど、かなり焦ってしまった。


9時前

相当出遅れた8時49分。

39mの深場でグイーッと。

深いしガンガン流れるしで、取り込むのにやたらと時間が掛かってしまった。


それにしてもこの暴風が恨めしい。

とっととナギるという予報じゃねーの!?

昼前、やや風の緩む瞬間もあったが、予報通りになったのは終了間際のころだった。

ローテした席で、潮先、風の止んだ一瞬の隙を突いて2杯追加。

しかし型モノが出ないんだよな〜。

キロアップのでかいのもきっといるはずなんだけど、警戒しまくってるんだろな。



釣果
結果、5杯で終了。

あれあれ?

誰かの頭から湯気上がってるぞ!?

「たまには負けてやんないとさースネちゃうからな〜!#$%&'*」

どっちがスネてんねんwww


とりあえず新しいロッドでも釣れたし、いまから春イカが楽しみだぜ♪




あ、カサゴ。

暴風→激流なので、パラ入れても50号オモリがあっちゅう間に真横だもんね。

じぇーんじぇん釣りにならず。

アタリやバラシはあったからナギならイケるかも。

サバフグとかエソかもしんなかったけどねー。

 

at 21:36, ガー, イカとか

comments(2), -, pookmark

スポンサーサイト

at 21:36, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
(S), 2013/12/14 7:07 PM

あの激荒れでは、ガーさんにかないません!

微妙な中り取れないよ…

次回もまたよろしくね…

ガーさんが新しい竿の時必ず負けている気がする!

ガー, 2013/12/28 9:43 PM

>魔王Sさん
おつかれさまでした。
いよいよ明日、今年ラストだね。
悔いを残さず楽しみましょう♪
うふふ♪